早田ひな結婚相手5選!卓球の大島祐哉や関口メンディーが噂の理由

公開日: : スポーツ

卓球女子・早田ひな(23歳)が結婚している?お相手は誰と気になった方もいますね。

2023年10月時点で、早田ひなさんは結婚していません。

今回は早田ひなの結婚相手候補と噂される男性5人を調べてみました。

Contents

早田ひなの結婚相手候補5選

2024年パリ五輪代表確実で人気が高い「早田ひな」

早田ひなの結婚相手候補を噂やインタビューの内容を調査してまとめました。

結婚候補①大島祐哉(卓球)

プロ卓球選手で人気が高い「大島祐哉」と付き合っているとの噂や記事がいくつかあります。

しかし、早田ひなと大島祐哉が付き合っている情報は確認できませんでした。

2018年1月の全日本卓球でペアを組んだことから、お似合いの二人で話題となりました。

名前:  大島祐哉(おおしま ゆうや)
生年月日:1994年3月5日
年齢:  29歳(2023年10月時点)
出身地: 京都府
身長:      170cm
体重:      64kg
血液型:   A型
学歴:      京都府私立東山高校出身、早稲田大学スポーツ科学部卒業
戦型:      右シェーク裏ソフト攻撃
所属チーム:Tリーグ 木下マイスター東京所属

プロ卓球選手の大島選手は、2014年のロシアオープンU21男子シングルスで優勝を飾るなど、国内外で数々のタイトルを獲得。

大島選手は高身長、美男子であることから、卓球で早田ひなとペアを組んだ時にお似合いだと

感じたファンも多かったことから熱愛の噂が広がりました!

早田ひなも身長が高く、可愛いと人気が高い選手ですので、二人が結ばれたら

卓球ファンも大喜びすると思います。

結婚候補②張本智和(卓球)

ITTF 卓球世界ランキング(2023年10月10日更新)で

卓球男子の張本は世界4位、早田ひなはランクアップで世界8位

お互い世界の卓球トップ選手です。

こういったところから卓球ファンが二人がお似合いと思っていて、うわさが広がっているようです。

しかし、残念ながら卓球・張本と早田ひなが付き合っている情報はありませんでした。

卓球で世界で活躍する張本選手と早田選手に結婚して欲しいと願うファンもいます。

2人は現在は卓球で活躍することに専念していることは共通していますね!

結婚候補③関口メンディ(ダンサー)

早田ひなと関口メンディーという意外な名前が気になりますね!

GENERATIONSの関口メンディはダンサーや俳優で活躍しています。

関口メンディは水10の「パリピ功明」にも出演しています。

早田ひなはインタビューで「関口メンディー」の名前を出しています。

2019年3月9日「rally」の卓球インタビューで

早田ひなは関口メンディーが憧れと語っています。

「関口メンディーさんの素直さについては、テレビ番組でどっきりを仕掛けられていじられている姿をよく見ているんです。メンディーさんの素直なところを見て、私もこういう人になりたいなっていつも思っています」。

引用:Rallys

このように、インタビューで憧れは「素直な人」と語っているので、

早田ひなの好きなタイプは「素直な人」と読み取れますね!

関口メンディーは現在結婚していないので、ダンス好きの早田ひなとお似合いですが、

意外な組み合わせのため、ファンを驚かせることになりそうですね。

結婚候補④白濱亜嵐(ダンサー)

早田ひなはインタビューでGENERATIONSの白濱亜嵐の名前も出しています。

白濵さんの画像

引用:公式HP

「GENERATIONSという3代目J SOUL BROTHERSの弟的な存在のグループにはまっています。
中でも白濱亜嵐さんと関口メンディーさんにはまっていて、ダンスがかっこいいんです。

引用:Rallys

かっこいいと大人気のGENERATIONSの白濱亜嵐が本命のように聞こえます!

インタビューでは少し照れながら、無邪気にそう語っていたそうです。

早田ひなも可愛くて、白濵さんもかっこよいので

美男美女でお似合いですね!!

異色のカップルなので、恋愛に発展したら、注目のニュースになりそうです。

結婚候補⑤石田大輔コーチ

早田ひなの卓球のコーチ石田大輔コーチの名前も挙がっています。

こちらは、コーチなので一緒にいることも多いので、

ネタだと思いますが念のため調べました。

石田コーチ画像

画像引用:Rallys

早田ひなは4歳から「石田卓球クラブ」で卓球の練習をしています。

現在の石田コーチのお父さんにあたる石田コーチに指導を受け、

石田大輔コーチに指導を受けたのは早田さんが中学生の時からです。

長い付き合いでメディアにもよく登場するので噂となっているのでしょう。

実際は、早田ひながコーチと付き合ってる情報は確認できませんでした!

早田ひなが結婚できる理由5選

早田ひなが可愛いと人気がある

早田ひな画像

引用:早田ひな公式インスタより

早田ひなは見た目が可愛いと話題!

私服もとっても可愛くて、インスタのフォロワーも10万人以上!!

アイドル波のルックスの持ち主ですので、結婚相手として大人気となるでしょう☆

早田ひなは女子力が高い

早田ひなは女子力が高いことがインタビュー動画を見てわかりました。

早田ひな画像

早田ひなのオフの過ごし方のインタビューで

オフは美容室に行ったりまつ毛パーマに行ったり買い物に行っているそうです。

美容関係やファッションに興味がある女性なんですね!

卓球はすっぴんで試合をするので、見た目を整えたいという

願望もあると語っています!!

早田ひなの性格が明るい

早田ひなの性格が気になるかたもいると思います。

早田ひなはインタビューは自分はとても明るいと発言しています!

早田ひな

自分の性格は明るいと言っていて、ダンスが好きとのことです!

正確が明るい人は人気が高いですよね。

スタイル、見た目も抜群で性格明るいと無敵状態ですね!!

早田ひなはスタイルが良い(いっぱい食べても太らない)

早田ひなはスタイルが良いことでも知られています。

身長も高く、スタイルもよく太りにくいそうです。

早田ひな画像

引用:サンデーPUSHスポーツ・配信オリジナル

インタビュー動画でも「とにかくいっぱい食べるけど太らない」

と語っています!

早田ひなはスタイル抜群で人気が高いです。

早田ひなはコミュ力が高い

インタビューで、早田ひなはコミュ力が高いとわかりました。

いくつかのインタビュー動画を調べた結果、

質問に対して素直に明るく回答しています。

特技は「どこでも寝れる!」と言って、インタビューアーを笑わせる場面も!

卓球選手ですので、睡眠をしっかりとって試合に挑めるというのは

素晴らしいし、相手を笑わせるコミュ力も人気の秘訣ですね。

今回は、早田ひなの結婚相手候補について調べました!

公式的に結婚相手や彼氏などの情報は残念ながら見つかりませんでした。

しかし、インタビューでオフの過ごし方や好きな人のタイプ

そして、人気の理由=結婚できる理由もわかりましたね。

早田ひなはダンスが好きで、素直な人に憧れているそうです。

今後の熱愛スクープがあれば追記します!

Sponsored Link



関連記事

記事はありませんでした

Sponsored Link



Sponsored Link



パリ五輪卓球女子代表の早田ひなの画像
早田ひな結婚相手5選!卓球の大島祐哉や関口メンディーが噂の理由

卓球女子・早田ひな(23歳)が結婚している?お相手は誰と気になった方も

【呂布カルマ】ACジャパンCMで高齢女性との「やさしいラップ」が話題のプロラッパー

ACジャパンのCMで話題となっているプロラッパーの呂布カルマさん。

バチェロレッテ2~年商17億円社長・尾﨑美紀さんプロフィールや経歴のまとめ

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が様々な男性候補から運命の相手を

キンプリアリーナツアー2022の当落予想・落選率|日程や一般販売は?

King & Prince(キンプリ)のアリーナツアー『Ki

「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」主題歌はAlexandrosのBaby’s Alrightに決定

大人気の韓国ドラマ「梨泰院クラス」のジャパンリメイク版がテレビ朝日でド

→もっと見る

PAGE TOP ↑