【画像・ヌクメン】ぬくもり系男子の代表格、千葉雄大さん(王様のブランチ登場)とは?新世代モテ男の特徴は?

公開日: : 未分類

温もり系男子が話題を呼んでいます。その代表格が千葉雄大さんなのだとか。TBS「王様のブランチ 」の買い物の達人コーナーで人気上昇中の千葉雄大さんが登場しました。

ダウンロード

ちなみに温もり系は温かくて癒してくれるモテ男のことで温水さん系男子ではないそうです。

最近の女性は、仕事や人間関係などで日々忙しく疲れており、ストレス環境にさらされています。そんな女性が男性に求める最大のポイントは、温もりなんです。イケメンだとしても、この温もりがなくてはダメなんだそうです。癒し系からの温もり系なのでしょうか。。

決して温水系ではありません(注)

images

「ヌクメン」=自然体の優しさで女性の心を癒してくれ、ほっこりさせてくれる男性のことのようです。

そして、その特徴は?

■ON・OFFのギャップ
やはり、ギャップは女性の心をつかむのでしょうか。仕事はバリバリでもプライベートでは癒し系で優しい男子には特別な感情を抱く女性が多いのだとか。

■優しいのは当たり前(自然な感じで)
取ってつけたような優しさではなく、ふとした優しさを女性は求めているそうです。重い荷物をさりげなく持つ気遣いとかなどでしょうか。

■子どもや動物に好かれる
根っから優しく温かい人は女性にもてますよね。そういう人は子どもや動物にも好かれるそうです。無邪気な人ということでしょうか。

■豊かな表情
いくらイケメンでも不愛想よりは感情表現豊かで素敵な笑顔の方がヌクメンなのでしょうね。

■体の細部までキレイ
引き締まった足首や、つやのあるくちびる、素敵なな首筋など、男性のきれいで繊細なパーツにうっとりする女性が多いのだそう。

■甘いマスク!
結局イケメンってことですね。やはり女子は千葉さんのような甘いマスクの男の子に興味を惹かれるそうです。癒されるのですね。

今年は「ヌクメン」が人気上昇中!ヌクメンを目指せばみんなの人気者になれるかもです。

Sponsored Link



関連記事

【清原和博の彼女は?】エキゾチックな顔立ちで母親がアメリカ人ハーフ。元芸能人でシングルマザーの美人】

清原容疑者の話題が連日報道されていますが、女性関係も明らかになったそうです。元妻である亜希さんと結婚

記事を読む

SMAP中居くんの元カノ倖田來未が苦悩で話題。夫は台湾ハーフのKENJI03さん

SMAPの解散が大きな話題となった今年、リーダーの中居くんとかつてお付き合いの噂があった倖田來未さん

記事を読む

【画像】元世界一のバーテンダー宇敷勝巳さんが教える最強のホットドリンクバーミックス

2月26日(金)「コレ考えた人、天才!?~今すぐ役立つ生活の知恵~ハッピー裏ワザ30連発SP!」の中

記事を読む

【極厚サンドイッチ特集】銀座の噂のお店~自分で極厚サンドイッチを作る場合の綺麗な断面を作る方法

2月18日朝の情報番組「スッキリ」にて「極厚サンドイッチ特集」が放送されました。 ■銀座の噂の

記事を読む

【沸騰ワード10】3/11・日本が誇るふりかけ業界・写真業界・皇室献上ガニ

3月11日(金)日テレで「沸騰ワード10・ホットドッグにふりかけ!?日本が誇るふりかけ業界(秘)大調

記事を読む

【林先生が驚く初耳学3/20】美人に見える顔の黄金比。食パンの食べ頃。ロザン宇治原史規との対決。

3月20日(日)「林先生が驚く初耳学」が放送されました。美人に見える顔の黄金比(美人比率)に関する企

記事を読む

【里田まい・出産】男児を出産したセレブ病院はどこ?そして驚きの出産費用は1000万円超!

2月16日、大リーグ・ヤンキースの田中将大(27歳)さんが第1子となる長男が誕生したと自身の公式サイ

記事を読む

【便秘解消】スッキリ「週刊カラダニュース」~便秘のメカニズムと食物繊維について~

2月1日(月)日テレ朝の情報番組「スッキリ」にて放送の「週刊からだニュース」で「便秘解消」が話題とな

記事を読む

【画像:市さよ(京都芸妓)素顔・すっぴん】歌舞伎俳優の中村橋之助さんのお相手の写真・素顔!

歌舞伎俳優の中村橋之助さんが、不倫していた事が週刊文春で報道され話題となっています。妻である女優の三

記事を読む

【画像:小林麻央の主治医・高橋麻衣子先生?】ブログ「癌の陰に隠れないで」の先生(慶應病院・乳腺専門)

乳がんで闘病中である小林麻央さんが9月1日に自信のブログ「KOKORO」を開始し、注目を集めています

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsored Link



PAGE TOP ↑