【ヒルナンデス・いきなりステーキ・恵比寿立飲みバー】女子が入りにくいお店の「取扱説明書」

公開日: : 最終更新日:2022/07/07 ヒルナンデス, 未分類

2月29日ヒルナンデスで「急増中!恵比寿立ち飲み女子会(秘)実態調査!」が放送されました。

女子が行ってみたいけど入りづらいというアンケート結果が出た「いきなりステーキ」立飲みバー(恵比寿)の2つのスポットが紹介されました。

Contents

【いきなり!ステーキ】

20160229_131924

「前菜も何も抜きで、300グラムのステーキを立ち食い」。そんなスタイルのチェーン店が話題だ。2013年12月に銀座に1号店をスタートし、東京都心部を中心に38店舗(4月25日時点)に拡大した「いきなり!ステーキ」である。同チェーンは、「ペッパーランチ」「炭火ステーキくに」などで知られるペッパーフードサービスが展開する新しい店舗ブランドだ。

お肉の量が多い?300グラムからの注文?

ヒルナンデスの潜入調査ではヒレステーキなど部位によっては200グラムから注文が可能なことがわかりました。ごはんはついておらず、別途200円で注文可能です。お肉のみなら、ヘルシーでダイエット効果もあるので、女子には嬉しいですね。

立ち食いがイヤ!?

番組に出演していたマギーさnや高田万里子さんは立っていることを忘れたと言っていました。全店舗の半分の店に椅子を設置しているとのことなので座れるお店もあります。

食べている時の他人の視線が気になる?

マギーさんは実際にお店で食べてみて気にならなかったそうです。

森三中・黒沢さんは400グラムのお肉を食べきっていました。

【立ち食いステーキ店のトリセツ】

1意外と人の目が気にならない。みんなお肉のみを見ている。
2急いでいるときにパッパと食べれる。待ち時間が短い(注文から5分程)。
3女性でも450グラムペロリ。ヒレ油も少ない。
4マイレージは使うべし。肉マイレージカートは3キロ以上のお肉を食べるとゴールドカードに昇格し、クーポン券がもらえる。20キロはプラチナカードに。
5ソースはたくさんの種類があるので、かけすぎには注意!

 

 

【立ち飲みバー】

■恵比寿の老舗酒屋「山本商店」

20160229_133201

恵比寿の山本商店(酒屋さん)の横にある立飲みバーが紹介されました。酒屋なのでその場で飲むものを2000種類以上から選ぶことができます。

 

【コストパフォーマンスが良い】

複数人で行くと、一人1000円以下で美味しいお酒とおつまみが食べれるそうです!

コストパフォーマンスもGOOD!おつまみも選べます。安く気軽に飲みたい人には家飲み感覚でオススメです。

 

【立飲みバーのトリセツ】

1通行人に見られない地下のお店もある
2小洒落てない立飲みバーもある(酒屋さんの横にある)
3立飲みバーでも椅子を置く店もある(安心して座れる)

女子でも安心していける立ち食いステーキと立飲みバー。意外と安心して行けると思いますのでトリセツを参考にして是非行ってみましょう!

 

Sponsored Link



関連記事

【嵐・顔認証】嵐のコンサートツアーで遂に顔認証システムを導入!実態はアナログとの声も?

2015年11月6日からスタートしている嵐の「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japon

記事を読む

【画像:市さよ(京都芸妓)素顔・すっぴん】歌舞伎俳優の中村橋之助さんのお相手の写真・素顔!

歌舞伎俳優の中村橋之助さんが、不倫していた事が週刊文春で報道され話題となっています。妻である女優の三

記事を読む

【刀剣乱舞(とうけんらんぶ)】キナコ氏による岩融が公式サイトで描き下ろしイラストを更新!

「刀剣乱舞」(とうけんらんぶ)サービス開始一周年を記念して公式Twitterで描き下ろしのイラストが

記事を読む

サンジャポ登場!NSC出身カリスマモデルのペコとその彼氏のりゅうちぇる

1月31日、サンジャポ初登場の女子高生のカリスマペコとその彼氏のりゅうちぇる。 「行列ができる法律相

記事を読む

【林先生が驚く初耳学3/20】美人に見える顔の黄金比。食パンの食べ頃。ロザン宇治原史規との対決。

3月20日(日)「林先生が驚く初耳学」が放送されました。美人に見える顔の黄金比(美人比率)に関する企

記事を読む

4月からEテレであのゴマちゃんで有名な「少年アシベ」が20年ぶりに帰ってくる!

あの可愛いゴマちゃんがTVアニメに帰ってきます! 4月から「少年アシベ」が約20年ぶりにEテレでTV

記事を読む

SMAP中居くんの元カノ倖田來未が苦悩で話題。夫は台湾ハーフのKENJI03さん

SMAPの解散が大きな話題となった今年、リーダーの中居くんとかつてお付き合いの噂があった倖田來未さん

記事を読む

【ズムサタ・今日ナニたべたい食堂】チーズとトマトのローマ風もつ鍋セット 九州キャベツ付き

2月6日(土)ズームインサタデーの「今日ナニたべたい食堂」で「チーズとトマトのローマ風もつ鍋セット

記事を読む

【ヒルナンデス3/24】横山裕による激○道場破り!激辛ハンバーガー。激ふわパンケーキ。

3月24日(木)ヒルナンデスで「激○道場破り」が放送されました。横山くんによる激辛ハンバーガーや、激

記事を読む

【9/24サタプラ都道府県健康ランキング肥満編】日本一太りやすい県は?夏太り解消の県民食?

9月24日土曜日のサタデープラスは「都道府県健康ランキング肥満編」をテーマに全国47都道府県の健康ラ

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link



パリ五輪卓球女子代表の早田ひなの画像
早田ひな結婚相手5選!卓球の大島祐哉や関口メンディーが噂の理由

卓球女子・早田ひな(23歳)が結婚している?お相手は誰と気になった方も

【呂布カルマ】ACジャパンCMで高齢女性との「やさしいラップ」が話題のプロラッパー

ACジャパンのCMで話題となっているプロラッパーの呂布カルマさん。

バチェロレッテ2~年商17億円社長・尾﨑美紀さんプロフィールや経歴のまとめ

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が様々な男性候補から運命の相手を

キンプリアリーナツアー2022の当落予想・落選率|日程や一般販売は?

King & Prince(キンプリ)のアリーナツアー『Ki

「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」主題歌はAlexandrosのBaby’s Alrightに決定

大人気の韓国ドラマ「梨泰院クラス」のジャパンリメイク版がテレビ朝日でド

→もっと見る

PAGE TOP ↑