【半同棲・TBS吉田明世アナ】フライデーで熱愛発覚が報じられた。サンジャポ出演の吉田アナ

公開日: : 未分類

TBSの吉田明世アナウンサーの熱愛発覚とフライデー(講談社)で報じられました。記事によると広告代理店に勤める男性との熱愛が発覚し、突撃取材に対して、本人も「はい」と言ってしまったそうです。また2月5日(金)TBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演した際に交際を認めました。

images
吉田アナと言えばサンジャポのMCを務めるアイドル女子アナです。おとなしい美人さんといった感じです。先週の土曜日の昼下がり、熱愛中の彼氏とデートしている現場をフライデーに激写されてしまったそうです。今週日曜のサンデージャポンではどのような発言をするのでしょうか。きっとこの話題に触れると思われます。

【吉田アナのお相手は?】

デートの場所は麻布十番だったそうです。吉田明世アナは満面に笑みを浮かべて彼氏と腕を組み、六本木ヒルズへ向かっていました。むしろ彼の冗談に声をあげて笑うなど、自然体でのデートを楽しんでいる様子だったそうです。そしてエスカレーターに乗った時は、前後に立ちながら彼氏の目をずっと見つめていたそうです。時には彼氏の顔を両手で包み込んだりもしたそうです。ごく、普通の恋愛ですよね。

しかし、男性は、いったい誰なのでしょうか?

吉田アナの彼氏は大手広告マンで半同棲中とのことです。

フライデーの記事によると、吉田明世アナの交際相手の彼氏は、大手広告代理店に勤務する32歳の独身男性とのこと。広告代理店での仕事はクリエイティブ担当で、仕事柄か、芸能人とも交友関係があるそうです。

ルックスは、俳優の伊勢谷友介さんに似ており、彫りの深い美形とのことで、トークも上手く、デートの最中も吉田明世アナをよく笑わせていたそうです。

その彼氏を知る知人によると、社内ではチャラ男で通っているらしく、「今日は女子アナと飲み会なんだ」などと、同僚に自慢してくるような鼻につく男性だそうです笑

今回の報道によると、単なる彼氏・彼女の交際関係ではなく、週の半分は吉田アナのマンションから仲睦まじく出勤するという、いわゆる半同棲生活を送っているとのことです。吉田明世アナと彼氏は、このフライデーがデート現場をスクープする2週間ほど前には、吉田アナの姉の結婚式にも一緒に出席していたそうです。

そうなると結婚も視野に入れているとのことでしょう。サンジャポで同じく司会をしていた先輩の田中みな実アナは先日、破局報道があったのですが、彼女は今度どうなるでしょうか。


【吉田アナの熱愛報道・2人の馴れ初めは?】

2月1日、フライデーの記者は、出勤前の吉田明世アナを直撃しました。そして、彼氏との熱愛デート現場や、半同棲生活している証拠をバッチリ押さえたのです。

記事によると;
フライデー「A氏(吉田アナの彼氏)とお付き合いされていますね?」

吉田明世「あっ、はい…」「すっぴんで申し訳ないです。なんかすみません」

フライデー「ご自宅からA氏が出勤されるのを何度もお見かけしました」

吉田明世「はい…」

フライデー「お姉さんの結婚式に2人で出席されていますよね?」

吉田明世「あーっ(苦笑い)、すごいですね…」

フライデー「結婚も視野に入れているのですか?」

吉田明世「まだ何も決まっていなくて…。あの、こういう時ってどう対応したらいいのか…。初めてなもので…」

そして吉田アナは、「すみません」を連呼しながら、迎えに来た車に乗り込んでいったそうです。

熱愛についての詳細は語らなかったものの、彼氏との馴れ初めについては、

「出会いは合コンですか?」

という記者からの問いかけをキッパリと否定したのだそうです。

この続きについては、2月7日(日)サンデージャポン生放送に出演する吉田アナから直接聞きたいと思います。

Sponsored Link



関連記事

ざわちん

【画像・えごま油】ざわちん登場のTBS「私の何がイケないの」で話題~健康食品・美肌術・ダイエットに効果あり~

2月1日(月)放送の「私の何がイケないの?」にて、肌荒れに悩むざわちんが登場し、毎日、スプーン大さじ

記事を読む

Fotolia_63726624_XS-min

【楽ちんスロージョギングのやり方】NHKためしてガッテン「日本人の知恵が大集結 使える!スゴ技6連発」

2月24日(水)に「日本人の知恵が大集結 使える!スゴ技6連発」が放送されました。 その中でも

記事を読む

20160308_162116

【絶品100円ふりかけランキング】所さんのニッポンの出番!簡単レシピ公開。

3月8日(火)所さんのニッポンの出番!絶品100円ふりかけランキング!が放送されました。ふりかけを使

記事を読む

3cddd587a39d671b870bc169b84c3666_12259

「糖質制限ダイエット」の第一人者、作家の桐山秀樹さん(61)が急逝。因果関係が話題。

「糖質制限ダイエット」の第一人者と言われているノンフィクション作家の桐山秀樹さん(61歳)が急逝した

記事を読む

ダウンロード

サンジャポ出演の作家且つ僧侶の生島マリカ、13歳でストリートチルドレン、現在は富豪と交際中?

■1月24日(日)のサンデージャポンに初出演の生島マリカさん、その正体は? さっぱりとした意味

記事を読む

images

エストニア日本食堂の寿司ケーキ~1月24日(日)世界の秘境で大発見!日本食堂第19弾テレビ東京で放送

■1月24日(日曜日)ネプチューンの名倉さんが司会を務める特番「世界の秘境で大発見!日本食堂第19弾

記事を読む

ダウンロード (1)

【名医が教える正しい体調管理法】喉の病気対策と正しい呼吸法(林修の今でしょ)

3月1日「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」が放送されました。「冷凍庫学」、「正しい呼吸法」な

記事を読む

aibu

【画像:相武紗季の結婚相手は?】35歳会社社長とは?昨夏に噂の小宮社長?噂の真相は?

女優の相武紗季さん(30歳)がGWの5月3日に一般人との結婚を発表し話題を呼んでいます。相武さんは所

記事を読む

ダウンロード

【画像:満島ひかりの元夫・石井裕也監督】2010年に結婚したが、2016年には終止符。新恋人の存在も!

女優・満島ひかり(30歳)が新恋人・瑛太の弟で俳優の永山絢斗との話題を集めています。そして、満島ひか

記事を読む

images

【ヒルナンデスMoMA雑貨】NY発!世界中の雑貨ファンの超人気のショップ、No1雑貨とは?

2月10日(水)「ヒルナンデス」で~NY発!世界中の雑貨ファンが殺到する超人気のショップ・MoMAデ

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link



20190720-151804
【緊急会見・宮迫さん・ロンブー亮さん】LIVE報告・吉本事務通さず緊急会見・その内容は?生放送は?

闇営業問題で謹慎中である雨上がり決死隊、宮迫氏とロンドンブーツ1号2号

ダウンロード (1)
【大倉シルはマスト(第二弾)】2/19ペコジャニの関ジャニ大倉のクレームブリュレが話題に!

『大倉シル』第二弾 2月19日のペコジャニでついに『大倉シル』第二弾

ダウンロード
【2018冬季・平昌オリンピック】スピードスケート500m小平奈緒(相澤病院)が五輪新で金メダル!

小平奈緒選手(スピードスケート)の所属先の相澤病院が話題となっている!

ebd23b52-f8e2-4a3e-9f19-a7903424beef
【体験記・画像あり】渋谷ヒカリエ・チームラボジャングルと学ぶ!未来の遊園地

2017年7月28日(金)~9月10日(日)の期間で渋谷ヒカリエにて開

20170121_091202
【画像:1/21サタプラ】お口チェックでインフル予防・対策・サタデープラス佐々木蔵之介&関ジャニ横山裕登場

1月21日(土曜)朝放送のサタデープラスのDrプラスは「3つの口まわり

→もっと見る

PAGE TOP ↑