【狩野英孝に新恋人?】モデル加藤紗里が交際宣言?川本真琴とは破局?

公開日: : 未分類

芸人の狩野英孝と10歳くらい年上のシンガーソングライターの川本真琴が交際中であることが報じられ、注目を集めた。しかしその後、「狩野英孝は本当に川本真琴と交際しているのか?」と疑問の声も上がり、狩野さんの恋愛の噂が次々と出てきました。

ダウンロード (1)

そんな中、モデルの加藤紗里(25才)が、彼女の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を公表し、事実上の交際宣言をしたのです。交際は昨年秋から、約3か月ほどで、クリスマスイブも一緒に過ごしたそうだ。

【加藤紗里のコメント】

「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。」

ここでの疑問は、正式に交際しているのは加藤紗里さんかどうか?

このような加藤紗里のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里さんでしょう。そして川本真琴さんとはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているという噂が流れています。

【先に広がった川本真琴のツイッターでの発言】

・隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。こういう話したことないよね。でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。とっても大切にしている人です。
・昨日話していて、私がわるかったんだなってところがわかった。あまり連絡しなかったりして、相手も不安にさせてしまいってた。私はとっても臆病で好きな人に連絡するのが本当に3日ぐらいかかってしまう。でも、してよいんだとわかったからたくさんたくさんしていく。
・そして、最後に…ツイッター使わせてもらいます。特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。

まるで、狩野英孝さんとの交際をうかがわせる内容だとインターネット上では、二人は付き合っているとの噂もあります。ただし、芸能関係者から二人はかつては付き合っていたけど、今は別れているとのうわさもあります。

真相はいまだに謎ですが、あの「ラーメン・つけめん・僕イケメン」の狩野英孝さんはプライベートでも意外にもてていたんですね。

みんなの注目がこの話題に集まっている中、川本真琴さんは2月3日(水)昼に「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とツイートしています。狩野英孝さんは沈黙を守り続けています。今後、どのような発言をするのでしょうか。。

Sponsored Link



関連記事

【元モー娘。なっち妊娠】夫の山崎育三郎さんと昨年12月に結婚。元カノはあの2世タレント。

昨年12月末に結婚したばかりの元モーニング娘。でタレントの安倍なつみさん(34歳)が2月16日、第1

記事を読む

【画像:甲斐まり恵】熊本県出身の女優、お天気キャスターから仮面ライダーオーズの知世子~グラビアアイドル

2016年4月16日(土)熊本の地震により急遽放送が決まった「池上彰のニュースそうだったのか!! 2

記事を読む

【2016年5月31日・スーパーマーズ情報】いつ・何時・どの方角に火星は地球に最接近するの?今年は大きさ5倍!

2016年5月31日(火)火星が地球に最接近します。この現象は「スーパーマーズ」と言われています。地

記事を読む

1月19日(火)日テレ朝の情報番組スッキリでも紹介の「悪魔のトースト」

1月19日(火)日テレ朝の情報番組でも紹介のごはん系インスタグラマー発 「悪魔のトースト」 ■

記事を読む

【画像:10/1サタプラ】ほうれい線とお腹のたるみ解消SP。1日2分で劇的若返り方法!

10月1日土曜日のサタデープラスは「ほうれい線(法令線)とお腹のたるみ解消SP」です!1日2分のエク

記事を読む

【橋本マナミを口説いた40代俳優は?】「快傑えみちゃんねる」にて言い寄ってきた男性はかつて共演のXXだった!

タレントの橋本マナミ(31才)が、2016年4月15日(金)放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に

記事を読む

【東京・お花見・名所2016】 お花見の名所やオススメ。夜桜穴場スポット。船上花見

東京の桜の開花時期、お花見スポット、夜桜の穴場スポットや船上お花見ができるツアーなど、東京でお花見が

記事を読む

TBSサンジャポ(日曜朝)に出演の謎の若者、魔法使い 落合陽一とは?

■TBSサンデージャポンに出演。その正体は? 2015年11月ごろから、TBSサンデージャポン

記事を読む

【モデル名変更:清原亜希→亜希】新ブランド立上げで再出発。海外移住説も浮上。

元プロ野球選手・清原和博容(48歳)の元妻・清原亜希(46歳)が、モデル名を清原亜希→亜希に変更した

記事を読む

【画像:紗栄子が熊本でお忍びボランティア】場所は?被災地で密かに支援活動も。

4月30日(月)、タレントの紗栄子さんが熊本の被災地に自ら行き、お忍びボランティア活動したことが話題

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsored Link



PAGE TOP ↑