【ベッキーが週刊文春に直筆手紙】手紙の内容とは?「友達です」との主張とは矛盾!

公開日: : 最終更新日:2022/06/23 未分類

4月26日(火曜)、現在テレビ出演等を自粛中のタレントベッキーに関する衝撃的なニュースが飛び込んできました。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの一連の騒動を受け、芸能活動を休止中のベッキーから4月22日、週刊文春編集部へ直筆の手紙が届いたというのだ。

この手紙は郵送ではなく、彼女の所属事務所である「サンミュージックプロダクション」の代表取締役社長・相澤正久さんによって週刊文春のデスクへ直接手渡されたというのです。

これまで週刊文春側はベッキーさん本人に事務所を通じて、直接インタビューを何度も申し入れしていたそうですが、インタビュー自体は実現しなかったとういうのです。

ベッキーはこの直筆手紙で何を語ったのでしょうか?

【直筆手紙の内容は?】

〈川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました〉などと、禁断愛の核心について綴っている。

最新の週刊文春5月5日・12日合併号では手紙の全文が掲載されています。

この手紙の内容で衝撃的なのは;

「川谷さんへの気持ちはもうありません。」の部分ではないでしょうか?

これまでベッキーは、関係者充てに100通以上もの禊の直筆手紙を送っていたと言われていますが、その中身は、不倫はしていません。というもの。そして、これまで、友達です。とずっと押し切ってきた。それなのにもう気持ちはありませんとは、言っていることが矛盾していると指摘されています。

何とこの直筆手紙は便せん5枚ほどで文字数は1000を超えているそうです。

主な内容は、

1.川谷絵音の嫁さんへ謝罪したいという内容
2.川谷絵音への気持ちはもう無いということ。
3.気持ちの整理もつかないまま望んだ記者会見ゆえ、間違った態度を取ってしまったということ。

この3つのようです。

これまで、川谷さんへの奥さんに直接謝罪を申し込んだそうですが、川谷さんを交えた3者同時にとの提案があり、ベッキー側はそれを拒否したそうです。

一連の報道以降、ベッキーは川谷さんを着信拒否するなど、もう縁がないとしており、3者で会いたくないと思っているそうです。

年明けの記者会見については;

記者会見についてですが、私は気持ちの整理がつかないまま望みました。

離婚成立するまでは友達のままでいようという約束があったので「友人関係」と言ってしまいましたが、私の行動を考えると「恋愛関係」と言うべきでした。

質疑応答がなかったのも皆様に納得していただけなかったというのも当然だと思います。

当時の私は好きという気持ちが大き過ぎて周りが見えず、本当に愚かでした。

文春さんの報道を否定する様な発言もしてしまい、申し訳ありません。

というように、嘘を言ってしまったことを謝っています。

今後の復帰に向けての直筆手紙掲載となったのでしょうか?

今後、世間の声は厳しいものもあるかと思いますが、ベッキーなりに反省しているようで今後どのような形で復帰するのか気になるところですね。

Sponsored Link



関連記事

【林修の今でしょ!講座4/19】スーパーフードの良い・悪い食べ方とは?チアシード・マヌカハニー・アサイーなど

4月19日(火)「林修の今でしょ!講座」で今話題のスーパーフードの凄さを学びます。「今話題のスーパー

記事を読む

【里田まい・出産】男児を出産したセレブ病院はどこ?そして驚きの出産費用は1000万円超!

2月16日、大リーグ・ヤンキースの田中将大(27歳)さんが第1子となる長男が誕生したと自身の公式サイ

記事を読む

【2018冬季・平昌オリンピック】スピードスケート500m小平奈緒(相澤病院)が五輪新で金メダル!

小平奈緒選手(スピードスケート)の所属先の相澤病院が話題となっている! 平昌オリンピックでスピードス

記事を読む

【サンジャポ生出演】女子高生社長・椎木里佳さんのお父さんは?

2月7日にTBS「サンデージャポン」生出演の椎木里佳(しいきりか)さんは、これまでなんどかサンジャポ

記事を読む

話題のラブライブ!HPチケット先行受付。ミナリンスキーとは?ヤフオクやメルカリの転売も。

■ラブライブ スクールアイドルプロジェクトとは?またラブライブとは? ラブライブ スクールアイドル

記事を読む

借金王?ミス日本2016年慶応大2年の松野未佳さんの父、維新の党代表、松野頼久さん

「第48回ミス日本コンテスト2016」1月25日に開催され、維新の党・松野頼久代表の次女である松野未

記事を読む

【コロッケによるモノマネショーレストラン】総工費5億円のものまねショーレストランが 1/27麻布十番にオープン

2月18日の「スッキリ」にてモノマネタレントコロッケさんプロデュースのモノマネショーレストラン「CR

記事を読む

【モデル名変更:清原亜希→亜希】新ブランド立上げで再出発。海外移住説も浮上。

元プロ野球選手・清原和博容(48歳)の元妻・清原亜希(46歳)が、モデル名を清原亜希→亜希に変更した

記事を読む

【画像・ヌクメン】ぬくもり系男子の代表格、千葉雄大さん(王様のブランチ登場)とは?新世代モテ男の特徴は?

温もり系男子が話題を呼んでいます。その代表格が千葉雄大さんなのだとか。TBS「王様のブランチ 」の買

記事を読む

【画像:サタプラ・レモン酢9月17日】健康調味料で色黒・松崎しげるのお肌と血管若返り法は?

9月17日土曜日のサタデープラスは超話題の健康調味料「レモン酢」が取りあげられます。小堺一機&小島&

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link



パリ五輪卓球女子代表の早田ひなの画像
早田ひな結婚相手5選!卓球の大島祐哉や関口メンディーが噂の理由

卓球女子・早田ひな(23歳)が結婚している?お相手は誰と気になった方も

【呂布カルマ】ACジャパンCMで高齢女性との「やさしいラップ」が話題のプロラッパー

ACジャパンのCMで話題となっているプロラッパーの呂布カルマさん。

バチェロレッテ2~年商17億円社長・尾﨑美紀さんプロフィールや経歴のまとめ

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が様々な男性候補から運命の相手を

キンプリアリーナツアー2022の当落予想・落選率|日程や一般販売は?

King & Prince(キンプリ)のアリーナツアー『Ki

「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」主題歌はAlexandrosのBaby’s Alrightに決定

大人気の韓国ドラマ「梨泰院クラス」のジャパンリメイク版がテレビ朝日でド

→もっと見る

PAGE TOP ↑