【ベッキーが週刊文春に直筆手紙】手紙の内容とは?「友達です」との主張とは矛盾!

公開日: : 最終更新日:2022/06/23 未分類

4月26日(火曜)、現在テレビ出演等を自粛中のタレントベッキーに関する衝撃的なニュースが飛び込んできました。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの一連の騒動を受け、芸能活動を休止中のベッキーから4月22日、週刊文春編集部へ直筆の手紙が届いたというのだ。

この手紙は郵送ではなく、彼女の所属事務所である「サンミュージックプロダクション」の代表取締役社長・相澤正久さんによって週刊文春のデスクへ直接手渡されたというのです。

これまで週刊文春側はベッキーさん本人に事務所を通じて、直接インタビューを何度も申し入れしていたそうですが、インタビュー自体は実現しなかったとういうのです。

ベッキーはこの直筆手紙で何を語ったのでしょうか?

【直筆手紙の内容は?】

〈川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました〉などと、禁断愛の核心について綴っている。

最新の週刊文春5月5日・12日合併号では手紙の全文が掲載されています。

この手紙の内容で衝撃的なのは;

「川谷さんへの気持ちはもうありません。」の部分ではないでしょうか?

これまでベッキーは、関係者充てに100通以上もの禊の直筆手紙を送っていたと言われていますが、その中身は、不倫はしていません。というもの。そして、これまで、友達です。とずっと押し切ってきた。それなのにもう気持ちはありませんとは、言っていることが矛盾していると指摘されています。

何とこの直筆手紙は便せん5枚ほどで文字数は1000を超えているそうです。

主な内容は、

1.川谷絵音の嫁さんへ謝罪したいという内容
2.川谷絵音への気持ちはもう無いということ。
3.気持ちの整理もつかないまま望んだ記者会見ゆえ、間違った態度を取ってしまったということ。

この3つのようです。

これまで、川谷さんへの奥さんに直接謝罪を申し込んだそうですが、川谷さんを交えた3者同時にとの提案があり、ベッキー側はそれを拒否したそうです。

一連の報道以降、ベッキーは川谷さんを着信拒否するなど、もう縁がないとしており、3者で会いたくないと思っているそうです。

年明けの記者会見については;

記者会見についてですが、私は気持ちの整理がつかないまま望みました。

離婚成立するまでは友達のままでいようという約束があったので「友人関係」と言ってしまいましたが、私の行動を考えると「恋愛関係」と言うべきでした。

質疑応答がなかったのも皆様に納得していただけなかったというのも当然だと思います。

当時の私は好きという気持ちが大き過ぎて周りが見えず、本当に愚かでした。

文春さんの報道を否定する様な発言もしてしまい、申し訳ありません。

というように、嘘を言ってしまったことを謝っています。

今後の復帰に向けての直筆手紙掲載となったのでしょうか?

今後、世間の声は厳しいものもあるかと思いますが、ベッキーなりに反省しているようで今後どのような形で復帰するのか気になるところですね。

Sponsored Link



関連記事

【英国王室・キャサリン妃・双子流産の噂】第三子の双子ご懐妊と流産のニュースの真相は?激痩せの噂も。

2016年、年の瀬の忙し中、驚きの噂が聞こえてきました。 英国王室になんと第三子が?キャサリン妃がご

記事を読む

【画像・えごま油】ざわちん登場のTBS「私の何がイケないの」で話題~健康食品・美肌術・ダイエットに効果あり~

2月1日(月)放送の「私の何がイケないの?」にて、肌荒れに悩むざわちんが登場し、毎日、スプーン大さじ

記事を読む

【SMAP解散8月14日発表】冷却期間で活動休止発表!木村と香取の確執~ついに事実上の解散か

2016年8月14日に国民的アイドルSMAPの活動休止、つまりは、事実上の解散が発表されるとの速報が

記事を読む

【画像:ぬいぐるみの病院】「フモフモランド本店」などぬいぐるみを患者としてメンテナンス。

ぬいぐるみ病院が話題となっています。長年一緒にいるぬいぐるみさんのメンテナンスをしてくれる病院。「フ

記事を読む

【林修の今でしょ!講座4/19】スーパーフードの良い・悪い食べ方とは?チアシード・マヌカハニー・アサイーなど

4月19日(火)「林修の今でしょ!講座」で今話題のスーパーフードの凄さを学びます。「今話題のスーパー

記事を読む

【半同棲・TBS吉田明世アナ】フライデーで熱愛発覚が報じられた。サンジャポ出演の吉田アナ

TBSの吉田明世アナウンサーの熱愛発覚とフライデー(講談社)で報じられました。記事によると広告代理店

記事を読む

手記「あの日」に戻れるよって神様に言われたら~STAP細胞で話題となった小保方晴子氏

様々な応用で今後に期待できる夢の細胞とまで言われた「STAP細胞」を発表して、時の人となった小保方晴

記事を読む

【ヒルナンデスMoMA雑貨】NY発!世界中の雑貨ファンの超人気のショップ、No1雑貨とは?

2月10日(水)「ヒルナンデス」で~NY発!世界中の雑貨ファンが殺到する超人気のショップ・MoMAデ

記事を読む

【ポケモン・カビゴン・クッション】絶対に起きられないと話題。衝撃サイズで発売。

大ヒットゲームの「ポケットモンスター 赤・緑」に登場した「カビゴン」(いねむりポケモン)をモチーフと

記事を読む

【画像:小林麻央の主治医・高橋麻衣子先生?】ブログ「癌の陰に隠れないで」の先生(慶應病院・乳腺専門)

乳がんで闘病中である小林麻央さんが9月1日に自信のブログ「KOKORO」を開始し、注目を集めています

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link



パリ五輪卓球女子代表の早田ひなの画像
早田ひな結婚相手5選!卓球の大島祐哉や関口メンディーが噂の理由

卓球女子・早田ひな(23歳)が結婚している?お相手は誰と気になった方も

【呂布カルマ】ACジャパンCMで高齢女性との「やさしいラップ」が話題のプロラッパー

ACジャパンのCMで話題となっているプロラッパーの呂布カルマさん。

バチェロレッテ2~年商17億円社長・尾﨑美紀さんプロフィールや経歴のまとめ

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が様々な男性候補から運命の相手を

キンプリアリーナツアー2022の当落予想・落選率|日程や一般販売は?

King & Prince(キンプリ)のアリーナツアー『Ki

「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」主題歌はAlexandrosのBaby’s Alrightに決定

大人気の韓国ドラマ「梨泰院クラス」のジャパンリメイク版がテレビ朝日でド

→もっと見る

PAGE TOP ↑