【画像:優香の結婚相手】同世代の俳優で憶測を呼んでいる30代のイケメンとは?同世代共演俳優

公開日: : 最終更新日:2022/06/23 未分類

女優の優香(今年で35歳)が今月結婚するとのニュースでお相手に関して様々な憶測情報が飛び交っています。山口百恵さんの息子の三浦貴大さん?かつての共演から寿大 聡さんなどでは?との情報も?

かつて優香さんがドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが6月12日にわかったとのことで大きく話題を呼んできます。

menu5_img

Contents

優香の結婚相手は誰?同世代の俳優で憶測を呼んでいる30代のイケメンとは?

【35歳・女優・優香がついに結婚!】

情報によると、昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月の6月27日に婚姻届けを提出するのではと言われています。すでに関係者などに紹介済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートするとの噂です。

優香さんと言えば、志村ケンさんとも話題となっていたり、かつての恋人が豪華すぎて一体誰と結婚するのだろうと思っていました、ついにご結婚を決められたのですね。

さて、そのお相手が大きな話題を呼ぶとともに誰?誰?と色々な情報が噂されています。

【優香さんの結婚相手とは?】

【結婚相手の噂】

・同世代のイケメン俳優30代?(優香さんは35歳)

・ドラマの共演で知り合い、昨年交際がスタート(交際は約1年)

・はっきりと名前が出ていないので、そんなに有名ではない可能性が高い

【俳優・三浦貴大】

山口百恵さんの息子の三浦貴大さんではないかという噂があります!

ダウンロード

かつての共演歴があるとのことで、

三浦さんとは

2013年に「ハクバノ王子様 純愛適齢期」で共演していますし、

その際に、なんと、長いキスシーンもありました。

三浦貴大さんは三浦友和さんと山口百恵さんの息子さんでもあり、もしこの二人が結婚となると、大きなニュースです!

【俳優の寿大聡(じゅだい さとし)】

ダウンロード (1)

また、現在35歳で俳優の寿大聡(じゅだい さとし)さんではとの噂もあります。

2016年「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で共演しています。

最近過ぎますが、収録は2015年から始まっていますので、可能性はあると考えられます。

【俳優・斎藤工】

ダウンロード (2)

斎藤工(34才)なのではという声もあります。優香と同世代でイケメン俳優!

ドラマでの共演歴:「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(2016年1〜3月、日本テレビ)
交際期間:上記のドラマの撮影は昨年から行われていたため、交際期間(1年未満)くらいと思われる。

【優香のプロフィール】

本名:岡部 広子
生年月日:1980年6月27日(35歳)
出身地:東京あきる野市

血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
優香の芸能界デビューは、当時まだ女子高生だった1997年3月に、池袋駅近くのパルコ前でスカウトされたことがきっかけ。所属事務所:ホリプロ

ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題となり、デビューするとすぐに雑誌の表紙などを独占。グラビアクイーンとして一躍人気タレントの仲間入り。

20歳になるとグラビアアイドルを卒業してマルチタレントとしての立ち位置を確立。バラエティ番組のMCや体当たりのコント、そして女優としても活躍の場を広げてきた。自然体で裏表のない明るい性格から、男性からだけではなく、性別や世代を超えて人気。

Sponsored Link



関連記事

【画像:結婚・妊娠:サッカー長友&平愛梨】極秘交際2年半の二人のデキ婚報道の真相!

極秘交際2年半の二人のデキ婚が報道され話題となっているサッカー日本代表のDF長友佑都(29歳)とタレ

記事を読む

【画像:キャサリン妃・ボランティア男性、トム】英国、クリスマスチャリティで話題となっている男性!

英国、クリスマスチャリティで話題となっている男性! ロンドンで開催されたクリスマス・チャリティ・イベ

記事を読む

【林修の今でしょ!講座4/12】名医による体にいい発酵食品ベスト6。納豆・みそ・チーズなど最強発酵弁当も。

4月12日(火)は林先生のテレ朝「「林修の今でしょ!講座」は春の豪華3時間SPが放送されます。「体に

記事を読む

サンジャポ出演の作家且つ僧侶の生島マリカ、13歳でストリートチルドレン、現在は富豪と交際中?

■1月24日(日)のサンデージャポンに初出演の生島マリカさん、その正体は? さっぱりとした意味深な

記事を読む

【画像:小林麻央の主治医・高橋麻衣子先生?】ブログ「癌の陰に隠れないで」の先生(慶應病院・乳腺専門)

乳がんで闘病中である小林麻央さんが9月1日に自信のブログ「KOKORO」を開始し、注目を集めています

記事を読む

【画像:脇坂英理子・女医】「賤ケ岳の七本槍」戦国武将・脇坂安治の子孫?

診療報酬詐欺の疑いを持たれているタレントで女医の脇坂英理子さん(36歳)は「賤ケ岳の七本槍」で知られ

記事を読む

【蒸し生姜・しょうが】冷えを改善して健康へ。名医が薦める万能調味料。作り方は?

3月5日(土)「サタデープラス」にて石原クリニック副院長・石原新菜ドクターによる蒸し生姜・しょうがに

記事を読む

【便秘解消】スッキリ「週刊カラダニュース」~便秘のメカニズムと食物繊維について~

2月1日(月)日テレ朝の情報番組「スッキリ」にて放送の「週刊からだニュース」で「便秘解消」が話題とな

記事を読む

【画像:市さよ(京都芸妓)素顔・すっぴん】歌舞伎俳優の中村橋之助さんのお相手の写真・素顔!

歌舞伎俳優の中村橋之助さんが、不倫していた事が週刊文春で報道され話題となっています。妻である女優の三

記事を読む

【画像:桂文枝(桂三枝)のお相手】演歌歌手、紫艶(しえん)さんと超ベテラン落語家のお付き合いは20年以上!?

講談社発売の写真誌「フライデー」が6代目桂文枝(72歳)と演歌歌手、紫艶(38歳)の20年に及ぶ関係

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link



パリ五輪卓球女子代表の早田ひなの画像
早田ひな結婚相手5選!卓球の大島祐哉や関口メンディーが噂の理由

卓球女子・早田ひな(23歳)が結婚している?お相手は誰と気になった方も

【呂布カルマ】ACジャパンCMで高齢女性との「やさしいラップ」が話題のプロラッパー

ACジャパンのCMで話題となっているプロラッパーの呂布カルマさん。

バチェロレッテ2~年商17億円社長・尾﨑美紀さんプロフィールや経歴のまとめ

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が様々な男性候補から運命の相手を

キンプリアリーナツアー2022の当落予想・落選率|日程や一般販売は?

King & Prince(キンプリ)のアリーナツアー『Ki

「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」主題歌はAlexandrosのBaby’s Alrightに決定

大人気の韓国ドラマ「梨泰院クラス」のジャパンリメイク版がテレビ朝日でド

→もっと見る

PAGE TOP ↑