【画像:卓球・福原愛のお相手・江宏傑】リオ五輪後に結婚も考えている台湾の卓球選手のプロフィールは?愛ちゃんの今後は?

公開日: : 最終更新日:2022/07/07 未分類

卓球の福原愛さん(27歳)になんと新恋人?そして結婚報道まで出て話題になっています。愛ちゃんは週刊誌「週刊文春」のインタビューで交際を認める発言をしています。

Contents

リオ五輪後に結婚も考えている台湾の卓球選手のプロフィールは?愛ちゃんの今後は?

福原愛(27歳)のお相手は、台湾の卓球選手の江宏傑さん(27歳)です。

江宏傑さんのプロフィールは?

165

名前:江宏傑(ジャン・ホンジェ)

生年月日:1989年2月22日、27歳

出身・国籍:台湾

身長:180㎝

体重:70キロ

高身長で爽やかなイケメンですね。

卓球の世界ランキングでは最高で47位だそうです。

ちなみに愛ちゃんは世界ランキングは現在6位で1桁です。

馴れ初めは?

はっきりしたことは報道されていませんが、お互い世界で活躍する卓球の選手ですし、愛ちゃんも中国では大人気ですので選手同士の交流会や試合などで会って意気投合したと見られています。

報道では、2014年末に急接近し、2015年頃から交際に発展したそうです。

愛ちゃんは中国語も得意でペラペラだそう。中国の卓球8代美女にも選ばれたこともある人気の女性卓球選手なんだそうです。

二人の今後は?

愛ちゃんは報道が出た後、ブログでも認めています。

「一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」

また二人の今後に関しては、リオ五輪後結婚を決めているという憶測報道が出ています。

まずは、リオ五輪で頑張ってもらって、メダルを手にして、結婚するのでしょうか?

いずれにしてもお互い27歳ですので、交際が順調に行けば、自然と結婚という流れになるのではないでしょうか?

Sponsored Link



関連記事

1月19日(火)日テレ朝の情報番組スッキリでも紹介の「悪魔のトースト」

1月19日(火)日テレ朝の情報番組でも紹介のごはん系インスタグラマー発 「悪魔のトースト」 ■

記事を読む

【画像】ラーメン店「なんでんかんでん」社長の川原浩史氏が催眠術師に転身

2月21日TBS「サンデージャポン」に出演し、話題を集めている「なんでんかんでん」社長の川原氏。

記事を読む

【サタプラ4/2点心】MC丸山隆平が1回6700円の点心教室で簡単小籠包作りを学ぶ。点心教室まいふぁん

4月2日(土)サタデープラスで「簡単しょうろんぽう・点心教室」の紹介がありました。 「簡単しょうろん

記事を読む

【画像:ぬいぐるみの病院】「フモフモランド本店」などぬいぐるみを患者としてメンテナンス。

ぬいぐるみ病院が話題となっています。長年一緒にいるぬいぐるみさんのメンテナンスをしてくれる病院。「フ

記事を読む

【画像】元世界一のバーテンダー宇敷勝巳さんが教える最強のホットドリンクバーミックス

2月26日(金)「コレ考えた人、天才!?~今すぐ役立つ生活の知恵~ハッピー裏ワザ30連発SP!」の中

記事を読む

【交際中のオーランド・ブルーム&ケイティ・ペリーがペア・たまごっち】MET GALA 2016に揃って登場!

交際中である米国ミュージシャンのケイティ・ペリーとイギリスの俳優オーランド・ブルームが、米国ニューヨ

記事を読む

【英国王室・キャサリン妃・双子流産の噂】第三子の双子ご懐妊と流産のニュースの真相は?激痩せの噂も。

2016年、年の瀬の忙し中、驚きの噂が聞こえてきました。 英国王室になんと第三子が?キャサリン妃がご

記事を読む

【サンジャポ生出演】女子高生社長・椎木里佳さんのお父さんは?

2月7日にTBS「サンデージャポン」生出演の椎木里佳(しいきりか)さんは、これまでなんどかサンジャポ

記事を読む

【画像】宮沢磨由(みやざわまゆ・グラビアアイドル)と育休議員・宮崎謙介衆院議員が密会!

国会議員として「育児休暇取得」を宣言して話題となった自民党の宮崎謙介衆院議員。育休はいつから取るの?

記事を読む

【渋谷、恵比寿のナンボさん激安グルメ】ヒルナンデス1月28日、水トちゃん、ナンボさんのマルゲリータ、ローストビーフ等の紹介

1月28日木曜日、ヒルナンデスにナンボさんが出てきて、激安グルメを紹介していました。 お金大好き!

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link



パリ五輪卓球女子代表の早田ひなの画像
早田ひな結婚相手5選!卓球の大島祐哉や関口メンディーが噂の理由

卓球女子・早田ひな(23歳)が結婚している?お相手は誰と気になった方も

【呂布カルマ】ACジャパンCMで高齢女性との「やさしいラップ」が話題のプロラッパー

ACジャパンのCMで話題となっているプロラッパーの呂布カルマさん。

バチェロレッテ2~年商17億円社長・尾﨑美紀さんプロフィールや経歴のまとめ

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が様々な男性候補から運命の相手を

キンプリアリーナツアー2022の当落予想・落選率|日程や一般販売は?

King & Prince(キンプリ)のアリーナツアー『Ki

「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」主題歌はAlexandrosのBaby’s Alrightに決定

大人気の韓国ドラマ「梨泰院クラス」のジャパンリメイク版がテレビ朝日でド

→もっと見る

PAGE TOP ↑