【半同棲・TBS吉田明世アナ】フライデーで熱愛発覚が報じられた。サンジャポ出演の吉田アナ

公開日: : 最終更新日:2022/07/07 未分類

TBSの吉田明世アナウンサーの熱愛発覚とフライデー(講談社)で報じられました。記事によると広告代理店に勤める男性との熱愛が発覚し、突撃取材に対して、本人も「はい」と言ってしまったそうです。また2月5日(金)TBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演した際に交際を認めました。

images

吉田アナと言えばサンジャポのMCを務めるアイドル女子アナです。おとなしい美人さんといった感じです。先週の土曜日の昼下がり、熱愛中の彼氏とデートしている現場をフライデーに激写されてしまったそうです。今週日曜のサンデージャポンではどのような発言をするのでしょうか。きっとこの話題に触れると思われます。

【吉田アナのお相手は?】

デートの場所は麻布十番だったそうです。吉田明世アナは満面に笑みを浮かべて彼氏と腕を組み、六本木ヒルズへ向かっていました。むしろ彼の冗談に声をあげて笑うなど、自然体でのデートを楽しんでいる様子だったそうです。そしてエスカレーターに乗った時は、前後に立ちながら彼氏の目をずっと見つめていたそうです。時には彼氏の顔を両手で包み込んだりもしたそうです。ごく、普通の恋愛ですよね。

しかし、男性は、いったい誰なのでしょうか?

吉田アナの彼氏は大手広告マンで半同棲中とのことです。

フライデーの記事によると、吉田明世アナの交際相手の彼氏は、大手広告代理店に勤務する32歳の独身男性とのこと。広告代理店での仕事はクリエイティブ担当で、仕事柄か、芸能人とも交友関係があるそうです。

ルックスは、俳優の伊勢谷友介さんに似ており、彫りの深い美形とのことで、トークも上手く、デートの最中も吉田明世アナをよく笑わせていたそうです。

その彼氏を知る知人によると、社内ではチャラ男で通っているらしく、「今日は女子アナと飲み会なんだ」などと、同僚に自慢してくるような鼻につく男性だそうです笑

今回の報道によると、単なる彼氏・彼女の交際関係ではなく、週の半分は吉田アナのマンションから仲睦まじく出勤するという、いわゆる半同棲生活を送っているとのことです。吉田明世アナと彼氏は、このフライデーがデート現場をスクープする2週間ほど前には、吉田アナの姉の結婚式にも一緒に出席していたそうです。

そうなると結婚も視野に入れているとのことでしょう。サンジャポで同じく司会をしていた先輩の田中みな実アナは先日、破局報道があったのですが、彼女は今度どうなるでしょうか。

【吉田アナの熱愛報道・2人の馴れ初めは?】

2月1日、フライデーの記者は、出勤前の吉田明世アナを直撃しました。そして、彼氏との熱愛デート現場や、半同棲生活している証拠をバッチリ押さえたのです。

記事によると;
フライデー「A氏(吉田アナの彼氏)とお付き合いされていますね?」

吉田明世「あっ、はい…」「すっぴんで申し訳ないです。なんかすみません」

フライデー「ご自宅からA氏が出勤されるのを何度もお見かけしました」

吉田明世「はい…」

フライデー「お姉さんの結婚式に2人で出席されていますよね?」

吉田明世「あーっ(苦笑い)、すごいですね…」

フライデー「結婚も視野に入れているのですか?」

吉田明世「まだ何も決まっていなくて…。あの、こういう時ってどう対応したらいいのか…。初めてなもので…」

そして吉田アナは、「すみません」を連呼しながら、迎えに来た車に乗り込んでいったそうです。

熱愛についての詳細は語らなかったものの、彼氏との馴れ初めについては、

「出会いは合コンですか?」

という記者からの問いかけをキッパリと否定したのだそうです。

この続きについては、2月7日(日)サンデージャポン生放送に出演する吉田アナから直接聞きたいと思います。

Sponsored Link



関連記事

借金王?ミス日本2016年慶応大2年の松野未佳さんの父、維新の党代表、松野頼久さん

「第48回ミス日本コンテスト2016」1月25日に開催され、維新の党・松野頼久代表の次女である松野未

記事を読む

テニス界・ロシアのシャラポワがドーピング検査で陽性のメルドニウムとは?

3月7日、シャラポワ(ロシア)がアメリカで記者会見をし、ドーピング検査で陽性反応だったことを明かし、

記事を読む

【高嶋ちさ子】子どものゲーム機破壊騒動で葉加瀬太郎が擁護。夫はソニー創業家一族の会社員。

高嶋ちさ子さん何かと話題を呼んでいます。「東京新聞」(2月12日付け)に掲載された高嶋さんによるコラ

記事を読む

【王様のブランチ・村田沙耶香】コンビニバイト・クレイジー沙耶香で話題の作家。「殺人出産 」「消滅世界」「コンビニ人間」

2月6日(土)TBS「王様のブランチ」のBOOKコーナーで小説家のが紹介されました。 9月17日(土

記事を読む

サンジャポ登場!NSC出身カリスマモデルのペコとその彼氏のりゅうちぇる

1月31日、サンジャポ初登場の女子高生のカリスマペコとその彼氏のりゅうちぇる。 「行列ができる法律相

記事を読む

【画像:渡辺舞】1月末より週刊誌グラビア7週連続で話題の謎の美女「きれいな渡辺さん」

1月末より週刊誌グラビア7週連続で話題の謎の美女「きれいな渡辺さん」が話題になっています。「渡辺舞」

記事を読む

【沸騰ワード10】3/11・日本が誇るふりかけ業界・写真業界・皇室献上ガニ

3月11日(金)日テレで「沸騰ワード10・ホットドッグにふりかけ!?日本が誇るふりかけ業界(秘)大調

記事を読む

話題のラブライブ!HPチケット先行受付。ミナリンスキーとは?ヤフオクやメルカリの転売も。

■ラブライブ スクールアイドルプロジェクトとは?またラブライブとは? ラブライブ スクールアイドル

記事を読む

【便利グッズ・ビバホーム】ヒルナンデスの即買いツアーで便利グッズの紹介。窓ガラスもピカピカに!

2月18日、ヒルナンデスの「即買いコーナー」で便利グッズの紹介がありましたのでまとめました。なんと1

記事を読む

【画像:10/1サタプラ】ほうれい線とお腹のたるみ解消SP。1日2分で劇的若返り方法!

10月1日土曜日のサタデープラスは「ほうれい線(法令線)とお腹のたるみ解消SP」です!1日2分のエク

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link



パリ五輪卓球女子代表の早田ひなの画像
早田ひな結婚相手5選!卓球の大島祐哉や関口メンディーが噂の理由

卓球女子・早田ひな(23歳)が結婚している?お相手は誰と気になった方も

【呂布カルマ】ACジャパンCMで高齢女性との「やさしいラップ」が話題のプロラッパー

ACジャパンのCMで話題となっているプロラッパーの呂布カルマさん。

バチェロレッテ2~年商17億円社長・尾﨑美紀さんプロフィールや経歴のまとめ

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が様々な男性候補から運命の相手を

キンプリアリーナツアー2022の当落予想・落選率|日程や一般販売は?

King & Prince(キンプリ)のアリーナツアー『Ki

「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」主題歌はAlexandrosのBaby’s Alrightに決定

大人気の韓国ドラマ「梨泰院クラス」のジャパンリメイク版がテレビ朝日でド

→もっと見る

PAGE TOP ↑