【押切もえの交際相手】熱愛宣言で話題。両思いで交際中、結婚にも前向き、そのお相手は?

公開日: : 最終更新日:2022/07/07 未分類

モデル押切もえ(36歳)さんが2月15日に新CM発表会に登場し、交際宣言をしたとのことで話題を呼んでいます。お相手の詳細については「全部お話しできるときにしようかな」とはっきりした詳細を明かさなかったそうです。

images

ただし、「両思いで幸せです」と堂々と熱愛宣言をしたというのです。

押切もえさんと言えば、かつてはエビちゃん(蛯原友里さん)と並んで大活躍をしたモデルで現在も『AneCan』で活躍中です。エビちゃんはご存じのとおり、既に結婚し、昨年秋には第一子となる男児を出産して現在は幸せの真っ只中。そんな大親友のエビちゃんのように家庭を築きたいとされる押切もえさんだが、お相手の詳細は公にはされていません。

ただし、いくつかの噂があります。

■噂されるお相手は誰?

なんと噂に上がっているのはSMAPの草なぎ剛さんです。

お二人の出会いは2012年のバラエティ番組だそうで、2014年には同棲しているとの噂も流れていました。もし、二人が今も上手くいっているならば、今回の報道のお相手は草なぎくんなのでしょうか?

ただし、草なぎさんはかつてのスマスマの番組内で「結婚を考えたお相手がいる」と発言したこともあり、お二人の関係はすでに終了しているとの噂もあります。

また、一般人の青年実業家であるとのうわさもあります。

昨年、結婚されたご友人である釈由美子さんは青年実業家と結婚されており、このような親友を交えた交友関係で知り合った方だという見方もあります。

様々な噂が絶えませんが、エビちゃんと同じように幸せな家庭を築いて欲しいなと思います。またママモデルとなって活躍される日も楽しみですね。

Sponsored Link



関連記事

【高嶋ちさ子】子どものゲーム機破壊騒動で葉加瀬太郎が擁護。夫はソニー創業家一族の会社員。

高嶋ちさ子さん何かと話題を呼んでいます。「東京新聞」(2月12日付け)に掲載された高嶋さんによるコラ

記事を読む

【画像:渡辺舞】1月末より週刊誌グラビア7週連続で話題の謎の美女「きれいな渡辺さん」

1月末より週刊誌グラビア7週連続で話題の謎の美女「きれいな渡辺さん」が話題になっています。「渡辺舞」

記事を読む

【9/18サンジャポ・グラビア・璃子初登場】FLASH恋日記・連載企画に登場した「謎の聖女」璃子(りこ)

9月18日(日曜日)のサンデージャポンについに「FLASH」の恋日記・連載企画に登場した「謎の聖女」

記事を読む

【便秘解消】スッキリ「週刊カラダニュース」~便秘のメカニズムと食物繊維について~

2月1日(月)日テレ朝の情報番組「スッキリ」にて放送の「週刊からだニュース」で「便秘解消」が話題とな

記事を読む

【渋谷、恵比寿のナンボさん激安グルメ】ヒルナンデス1月28日、水トちゃん、ナンボさんのマルゲリータ、ローストビーフ等の紹介

1月28日木曜日、ヒルナンデスにナンボさんが出てきて、激安グルメを紹介していました。 お金大好き!

記事を読む

テニス界・ロシアのシャラポワがドーピング検査で陽性のメルドニウムとは?

3月7日、シャラポワ(ロシア)がアメリカで記者会見をし、ドーピング検査で陽性反応だったことを明かし、

記事を読む

【画像:鷲見梓沙(すみあずさ)】長距離走指導者の小出義雄さんが育成する逸材で話題

小出氏が逸材であると紹介した陸上選手、鷲見梓沙(すみあずさ)さん。パチスロ・パチンコメーカーのユニバ

記事を読む

「糖質制限ダイエット」の第一人者、作家の桐山秀樹さん(61)が急逝。因果関係が話題。

「糖質制限ダイエット」の第一人者と言われているノンフィクション作家の桐山秀樹さん(61歳)が急逝した

記事を読む

【嵐・顔認証】嵐のコンサートツアーで遂に顔認証システムを導入!実態はアナログとの声も?

2015年11月6日からスタートしている嵐の「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japon

記事を読む

【画像:女子高生ミスコン2015‐2016】高3永井理子さんグランプリ。初代「日本一かわいい女子高生」

3月22日(火)、「日本一かわいい女子高生」を決める「女子高生ミスコン2015‐2016」全国ファイ

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link



パリ五輪卓球女子代表の早田ひなの画像
早田ひな結婚相手5選!卓球の大島祐哉や関口メンディーが噂の理由

卓球女子・早田ひな(23歳)が結婚している?お相手は誰と気になった方も

【呂布カルマ】ACジャパンCMで高齢女性との「やさしいラップ」が話題のプロラッパー

ACジャパンのCMで話題となっているプロラッパーの呂布カルマさん。

バチェロレッテ2~年商17億円社長・尾﨑美紀さんプロフィールや経歴のまとめ

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が様々な男性候補から運命の相手を

キンプリアリーナツアー2022の当落予想・落選率|日程や一般販売は?

King & Prince(キンプリ)のアリーナツアー『Ki

「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」主題歌はAlexandrosのBaby’s Alrightに決定

大人気の韓国ドラマ「梨泰院クラス」のジャパンリメイク版がテレビ朝日でド

→もっと見る

PAGE TOP ↑