サンジャポ出演の作家且つ僧侶の生島マリカ、13歳でストリートチルドレン、現在は富豪と交際中?

公開日: : 未分類

■1月24日(日)のサンデージャポンに初出演の生島マリカさん、その正体は?

さっぱりとした意味深な発言が特徴でそのオーラから誰だろうと思われたかたも多いと思います。

サンデージャポンでは
・西武時代の清原さんと2年弱お付き合いしたという元彼女発言あり。
・また、13歳のころストリートチルドレンで貧しい経験もしている。
・貧乏とセレブを行ったり来たりと。。
・そして、現在は作家かつ僧侶。
・現在は資産5000億円の富豪とお付き合いしているそうです。

多くの壮絶な経験をしているとのことですが、生島マリカさんのことを調べてみました。

2015年12月に無名ながら、壮絶な人生を描いた作品を出版し、話題を呼んでいます。

・1971年神戸生まれ、大阪育ち
・44歳、兄弟は9人いるそうですが、異母兄弟とのこと
・船を漕いで日本に渡ったされると語る韓国出身の宝石商の父親と、エキゾチックな美貌と数カ国語を操る母親のもと、裕福な在日韓国人として、神戸で生まれたそうです。
・もともとはお金持ちで裕福な生活をされていたそうです。
・父親の再婚を機に13歳でストリートチルドレンとなったそうです。

当時は生ごみをあさって食べていたとあっさりした口調で語っていましたが、想像すると大変だし、壮絶ですね。

・16歳で銀座のホステスデビュー
・その後は銀座のホステスなどをしていたそうです。
・西武時代の清原さんと2年弱のお付き合いをしていたとテレビで話しています。ホステス時代にあまりガツガツしていなかったら、面白いと言って声がかかったそうです。
・各界の著名人との恋愛、結婚、離婚、出産の経験があるそうです。
・また2度の癌の発病経験があるとの情報もあります。

はっきりとご自分の意見を語るタイプの方だと思いますので、これまでの壮絶な経験をいかして、今後もテレビなどでのご活躍を応援したいです。

Sponsored Link



関連記事

【画像】宮沢磨由(みやざわまゆ・グラビアアイドル)と育休議員・宮崎謙介衆院議員が密会!

国会議員として「育児休暇取得」を宣言して話題となった自民党の宮崎謙介衆院議員。育休はいつから取るの?

記事を読む

【画像:満島ひかりの元夫・石井裕也監督】2010年に結婚したが、2016年には終止符。新恋人の存在も!

女優・満島ひかり(30歳)が新恋人・瑛太の弟で俳優の永山絢斗との話題を集めています。そして、満島ひか

記事を読む

【バナナマンのせっかくグルメ4月10日2時間半SP 】二宮和也さん&多部未華子も登場

バナナマンのせっかくグルメ(TBS系)4月10日放送 4月10日(日)の夜6時半から2時間半

記事を読む

テニス界・ロシアのシャラポワがドーピング検査で陽性のメルドニウムとは?

3月7日、シャラポワ(ロシア)がアメリカで記者会見をし、ドーピング検査で陽性反応だったことを明かし、

記事を読む

【猫の日は2月22日】各地のイベントをご紹介~猫と一緒に喜びをかみしめる記念日~

猫の日は2月22日です。猫の日は猫を飼っている方、猫好きの方には重要な日ですね。1987年に日本にお

記事を読む

【画像:フライパンエクササイズ】春香クリスティーンのライフハックご飯「ココナッツオイル入りおにぎり」&「1日5分間」ダイエット

2月19日(金)「コレ考えた人、天才じゃね!?」にて~役立つ生活の知恵~ダイエットの裏技で食べても痩

記事を読む

【画像:いきなり黄金伝説9月15日】全国で大行列の即日完売グルメご紹介

9月15日「いきなり黄金伝説」は最終回まで残り1回スペシャル! 数々の過酷伝説を作ってきたレジェン

記事を読む

【画像】ラーメン店「なんでんかんでん」社長の川原浩史氏が催眠術師に転身

2月21日TBS「サンデージャポン」に出演し、話題を集めている「なんでんかんでん」社長の川原氏。

記事を読む

【林修の今でしょ!講座4/19】スーパーフードの良い・悪い食べ方とは?チアシード・マヌカハニー・アサイーなど

4月19日(火)「林修の今でしょ!講座」で今話題のスーパーフードの凄さを学びます。「今話題のスーパー

記事を読む

【主治医が見つかる診療所】3/14オシッコで病気を早期発見。予防にいい身近食材!名医3人の絶品レシピ

3月14日(月)「主治医が見つかる診療所」で「オシッコで病気を早期発見」が放送されます。予防にいい身

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsored Link



PAGE TOP ↑