【画像:嵐・松本潤と葵つかさ】文春に裏切りの4年恋人とスクープ撮りされた!恋人は井上真央じゃないの?

公開日: : 未分類

「週刊文春」「井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮

一体どういうこと?

2016年も終わりになろうとしている12月末に今年何かと話題を呼んでいる週刊文春の記事がまた話題を呼んでいます。

嵐の松本潤(33才)がかねてから噂のある女優・井上麻央(29才)ではなく、別の女性との記事がでたのです。しかもタイトルは「井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮です!!



松潤に何があったの?


ジャニーズ事務所の今の話題はSMAP!最後のスマスマが放送されてまだ2日なのに、ついに文春が次のネタを持ってきました。

あの嵐の松本潤さんの話題です。松潤といえば女優の井上真央さんとの交際が噂されています。しかも、最近に至っては、ついに結婚かと報じられることも多かったはず。ただし、最近、井上さんの事務所移籍やジャニーズ事務所内のSMAP解散等から時期を見ているのでは?と噂されてきました。

そんな中、松潤が、、その裏で恵比寿★マスカッツに所属するセクシー女優の葵つかさ(26才)と頻繁に会っていたという、今回の文春の報道がありました。

この方↓だそうです。
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

葵つかさ、とは?どんな子?


葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日 生まれ)

日本のAV女優、女優、元グラビアアイドル

大阪府出身

エイトマン所属

images
 

そして松潤との関係は?


文春によると、かれこれもう4年も関係を持っていたということなんです。驚きですよね。

出会いは四年前の中村勘三郎さんの通夜だったそうです。ここからは文春が取材した葵つかさの知人女性A子さんの証言なのでが、その時歌舞伎関係者が大勢いる中で、なんと松本潤のほうからこっそり携帯の番号を聞いてきたそうなのです。

 そして松本潤から初めて連絡が来たのは、正月特番の『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』(テレビ朝日系)に葵つかさが出演していた時のことです。

以下、A子さんの証言です。

「『今、番組出てたよね?見たよ』というメッセージだったそうです。本当に連絡をもらえると思っていなかった彼女は舞い上がり、嬉しくなって自分から電話をかけた。彼は『明日からハワイだよ』、『帰国したら飲もうね』と優しい言葉をかけてくれたそうです」
(引用元:週刊文春 2017年1月5・12日新年特大号)


その後、約束通り「一緒に飲もう」と松本潤から連絡があり、指定された場所に行くと他にも数人の男性が一緒だったようです。

飲み会がお開きになった後、帰ろうとした葵つかさに対して「他の人に気づかれないように来て」と電話があったそうです。そしてそのまま朝まで二人きりの時間を過ごします。その日を堺に、松本潤は毎週のように彼女を自宅マンションに呼ぶようになったそうです。

これが本当だとしたら、かなり驚きです。

松潤と葵つかささんのその後は?


2015年5月頃、葵つかささんは煮え切らない態度の松本潤に業を煮やし、別れ話を切り出したそうです。3年間ほぼ毎週のように会っていたにも関わらず、いつも連絡は一方的で最後の方は会っても会話はほとんど無くなっていたそうです。

 

A子さんに松本潤との関係を初めて打ち明けたのもその時だったといいます。そして二人は港区のホテルで話し合い、別れることを決めたそうです。

しかし三ヶ月後、松本潤から突然「会いたい」と連絡が入ります。「なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう」という松本潤の言葉に葵つかさもほだされてしまったそうです。

文春が目撃したのもそんな二人がヨリを戻した二人が夜な夜な密会を繰り返しているタイミングだったそうです。


井上麻央は?どうなったの?

そもそも松潤は井上麻央と付き合っていたのでは?と思う方も多いと思いますが、一体どうなっているのでしょうか?

文春によると、葵つかささんが一度、松潤に井上真央のことを聞いたとありますが、

松本さんは質問には答えず、『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ』と突き放すように言ったそうです。後で『酒に酔っていた』と彼は弁解していたらしいけど、とんでもない男だと思いました」

(引用:週刊文春 2017年1月5・12日新年特大号)

Sponsored Link



関連記事

ダウンロード

TBSサンジャポ(日曜朝)に出演の謎の若者、魔法使い 落合陽一とは?

■TBSサンデージャポンに出演。その正体は? 2015年11月ごろから、TBSサンデージャポン

記事を読む

ダウンロード (2)

【画像:賀来賢人】榮倉奈々の熱愛発覚。14年ドラマ共演~昨春急接近で海外旅行も

女優の榮倉奈々さん(28歳)と俳優の賀来賢人(26歳、女優の賀来千香子さんの甥っ子)が真剣交際をして

記事を読む

ダウンロード

【蒸し生姜・しょうが】冷えを改善して健康へ。名医が薦める万能調味料。作り方は?

3月5日(土)「サタデープラス」にて石原クリニック副院長・石原新菜ドクターによる蒸し生姜・しょうがに

記事を読む

1623_kobayashi_mao

【画像:小林麻央の主治医・高橋麻衣子先生?】ブログ「癌の陰に隠れないで」の先生(慶應病院・乳腺専門)

乳がんで闘病中である小林麻央さんが9月1日に自信のブログ「KOKORO」を開始し、注目を集めています

記事を読む

images-1

【画像:サタプラ・レモン酢9月17日】健康調味料で色黒・松崎しげるのお肌と血管若返り法は?

9月17日土曜日のサタデープラスは超話題の健康調味料「レモン酢」が取りあげられます。小堺一機&小島&

記事を読む

images

テニス界・ロシアのシャラポワがドーピング検査で陽性のメルドニウムとは?

3月7日、シャラポワ(ロシア)がアメリカで記者会見をし、ドーピング検査で陽性反応だったことを明かし、

記事を読む

f3beb37cc5cfeaeb49d9463e4e024ce3_7384

借金王?ミス日本2016年慶応大2年の松野未佳さんの父、維新の党代表、松野頼久さん

「第48回ミス日本コンテスト2016」1月25日に開催され、維新の党・松野頼久代表の次女である松野未

記事を読む

menu5_img

【画像:優香の結婚相手】同世代の俳優で憶測を呼んでいる30代のイケメンとは?同世代共演俳優

女優の優香(今年で35歳)が今月結婚するとのニュースでお相手に関して様々な憶測情報が飛び交っています

記事を読む

capture800

【画像:ぬいぐるみの病院】「フモフモランド本店」などぬいぐるみを患者としてメンテナンス。

ぬいぐるみ病院が話題となっています。長年一緒にいるぬいぐるみさんのメンテナンスをしてくれる病院。「フ

記事を読む

悪魔のトースト1

1月19日(火)日テレ朝の情報番組スッキリでも紹介の「悪魔のトースト」

1月19日(火)日テレ朝の情報番組でも紹介のごはん系インスタグラマー発 「悪魔のトースト」

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link



20190720-151804
【緊急会見・宮迫さん・ロンブー亮さん】LIVE報告・吉本事務通さず緊急会見・その内容は?生放送は?

闇営業問題で謹慎中である雨上がり決死隊、宮迫氏とロンドンブーツ1号2号

ダウンロード (1)
【大倉シルはマスト(第二弾)】2/19ペコジャニの関ジャニ大倉のクレームブリュレが話題に!

『大倉シル』第二弾 2月19日のペコジャニでついに『大倉シル』第二弾

ダウンロード
【2018冬季・平昌オリンピック】スピードスケート500m小平奈緒(相澤病院)が五輪新で金メダル!

小平奈緒選手(スピードスケート)の所属先の相澤病院が話題となっている!

ebd23b52-f8e2-4a3e-9f19-a7903424beef
【体験記・画像あり】渋谷ヒカリエ・チームラボジャングルと学ぶ!未来の遊園地

2017年7月28日(金)~9月10日(日)の期間で渋谷ヒカリエにて開

20170121_091202
【画像:1/21サタプラ】お口チェックでインフル予防・対策・サタデープラス佐々木蔵之介&関ジャニ横山裕登場

1月21日(土曜)朝放送のサタデープラスのDrプラスは「3つの口まわり

→もっと見る

PAGE TOP ↑