元TBSアナ青木裕子さん、2016年1月22日、第2子となる男の子が誕生

公開日: : 未分類

本日、2016年1月22日(金)に元TBSアナウンサーの青木裕子さんが出産されたとのニュースが飛び込んできました。まだ第一子の稜(りょう)くんも1才後半でこれから育児が大変そうですが、またいつかテレビで元気な姿をみたいですね。

青木裕子さんのプロフィールと出産に関する情報をまとめてみました。

■プロフィールは?
生年月日:、1983年1月7日
出身:埼玉県浦和市(現・さいたま市浦和区)
職業・所属:レプロエンタテインメント所属のフリーアナウンサー(元TBSアナウンサー)
最終学歴:慶應義塾大学経済学部 卒業
略歴:大学卒業後の2005年にTBSテレビにアナウンサーとして入社→バラエティー番組を中心に各種番組に出演。
   2012年末、TBSを退社後、2013年2月1日、レプロエンタテインメント所属となった。
   2013年3月27日 ナインティナインの矢部浩之と入籍
   2014年3月19日、第1子となる長男・稜(りょう)くんを出産
   2015年7月26日、夫の矢部が総合司会を勤めた「FNS27時間テレビ (2015年)」にて第2子妊娠を発表
   2016年1月22日、第2子が誕生

■第一子、長男・稜(りょう)くんの出産に関する情報
2014年3月19日に長男が生まれましたが、3438gだったそうです。
病院は港区の山王病院だそうです。山王病院といえば、神田うの等のセレブママタレントは大体この病院で出産しているようです。
帝王切開出産の出産の症例数も多い病院ですし、病院の中も豪華ホテルのようで、また豪華な個室もたくさんあります。
この山王病院は出産費用が200万円以上!!とも言われています。
第一子誕生の際は、夫の矢部浩之さんは赤ちゃんの指が自分に似ていると 親ばかぶりをはっきしていたらしいです。

■第二子
本日、2016年1月22日に第二子の出産を発表。昨年のイベントの際に二人目も男の子と発表していたので男の子でしょう。
そして、出産された病院もおそらく、前回と同じ山王病院の可能性が高いとみられています。

Sponsored Link



関連記事

【スッキリ・綿菓子】スイーツ真壁のうまいッスにて綿菓子(わたがし)特集!

2月5日(金)日テレ朝の情報番組「スッキリ」のスイーツ真壁のうまいッスにて綿菓子(わたがし)特集が放

記事を読む

【SMAP解散8月14日発表】冷却期間で活動休止発表!木村と香取の確執~ついに事実上の解散か

2016年8月14日に国民的アイドルSMAPの活動休止、つまりは、事実上の解散が発表されるとの速報が

記事を読む

嵐リーダー大野君が代表取締役に!2016年4月からの日テレ、ラブコメディドラマ

■2016年4月、春の日テレ、水曜夜10時のドラマに嵐のリーダーである大野君が主演することが決定。

記事を読む

【交際中のオーランド・ブルーム&ケイティ・ペリーがペア・たまごっち】MET GALA 2016に揃って登場!

交際中である米国ミュージシャンのケイティ・ペリーとイギリスの俳優オーランド・ブルームが、米国ニューヨ

記事を読む

【窪塚洋介の弟が結婚】高学歴エリートの窪塚俊介が関西の一般女性と結婚

窪塚洋介さんの弟である俳優の窪塚俊介さん(34才)が3月2日、自身のブログを更新して関西の一般女性と

記事を読む

【林修の今でしょ!講座4/19】スーパーフードの良い・悪い食べ方とは?チアシード・マヌカハニー・アサイーなど

4月19日(火)「林修の今でしょ!講座」で今話題のスーパーフードの凄さを学びます。「今話題のスーパー

記事を読む

【刀剣乱舞(とうけんらんぶ)】キナコ氏による岩融が公式サイトで描き下ろしイラストを更新!

「刀剣乱舞」(とうけんらんぶ)サービス開始一周年を記念して公式Twitterで描き下ろしのイラストが

記事を読む

【画像:ボルサリーノ関好江】芸人らを「料理」によって運気を急上昇させるスゴ技!

2月29日(月)「人生が変わる1分間の深イイ話」で吉本所属のお笑い芸人ボルサリーノ・関好江(45歳、

記事を読む

手記「あの日」に戻れるよって神様に言われたら~STAP細胞で話題となった小保方晴子氏

様々な応用で今後に期待できる夢の細胞とまで言われた「STAP細胞」を発表して、時の人となった小保方晴

記事を読む

【林先生が驚く初耳学3/20】美人に見える顔の黄金比。食パンの食べ頃。ロザン宇治原史規との対決。

3月20日(日)「林先生が驚く初耳学」が放送されました。美人に見える顔の黄金比(美人比率)に関する企

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsored Link



PAGE TOP ↑