【画像:桂文枝(桂三枝)のお相手】演歌歌手、紫艶(しえん)さんと超ベテラン落語家のお付き合いは20年以上!?

公開日: : 未分類

講談社発売の写真誌「フライデー」が6代目桂文枝(72歳)と演歌歌手、紫艶(38歳)の20年に及ぶ関係について報道していることが話題となっている。

BEDBB9FFL

発売中の記事によれば、2人は紫艶が18歳の頃に交際がスタート。大阪・梅田のマンションや文枝の定宿であるニューオータニで逢瀬を重ね、その関係は20年に及ぶという。

■紫艶(しえん)さんのプロフィールは?

旧芸名:中江 ひろ子
生年月日:1978年1月17日(38歳)
出身地:兵庫県
身長:165cm
バスト:90cm(Fカップ)
ウエスト:60cm
ヒップ:88cm

・「紫艶」として、シングル「渋谷のネコ」でデビューしました。
・文枝さんは紫艶さんの芸名の名付け親でもあるそうです。
・彼女の実家がタバコ屋で、「煙」と「艶」の「えん」をかけているとのことです。
・セクシーな演歌歌手として注目を集めていました。
・2000年、日本有線大賞新人賞を受賞しました。

現在38歳ですが、紫艶(しえん)さんが18歳の頃からの交際しているそうです。「生涯、親密な男性は師匠だけ」と話しており、文枝さん以外に交際経験がないと言われています。

FRIDAY本誌の中には、二人で京都で湯豆腐を食べに行った時の写真や二人でジェットスキーに乗っている写真、さらには砂浜で両手の指を絡ませる写真が掲載されています。

知り合ったのは紫艶さんが18歳の頃だそうです。生涯お付き合いしたのは師匠だけとはかなり驚きですね。真剣な恋愛だったのでしょうか。出会いは舞台だそうです。
大阪公演の芝居の中で登場する演歌歌手の役を紫艶さんが演じたそうです。

打ち上げで携帯番号を聞かれ渡したところ、電話で誘われ、その後行ってみたら二人きりだったという噂です。

今後の「新婚さんいらっしゃ~い」は大丈夫なのでしょうか。心配になります。

Sponsored Link



関連記事

【蒸し生姜・しょうが】冷えを改善して健康へ。名医が薦める万能調味料。作り方は?

3月5日(土)「サタデープラス」にて石原クリニック副院長・石原新菜ドクターによる蒸し生姜・しょうがに

記事を読む

【画像:ボルサリーノ関好江】芸人らを「料理」によって運気を急上昇させるスゴ技!

2月29日(月)「人生が変わる1分間の深イイ話」で吉本所属のお笑い芸人ボルサリーノ・関好江(45歳、

記事を読む

【ヒルナンデス・女優ごはん】須藤理彩さん行きつけ「女優ごはん」~三ノ宮「アネアカフェ」・代々木上原焼き肉「まんぷく」~

2月4日木曜日、ヒルナンデスで人気企画「女優ごはん」(ゲスト:須藤理彩さん)第12弾が放送されました

記事を読む

【画像:鷲見梓沙(すみあずさ)】長距離走指導者の小出義雄さんが育成する逸材で話題

小出氏が逸材であると紹介した陸上選手、鷲見梓沙(すみあずさ)さん。パチスロ・パチンコメーカーのユニバ

記事を読む

【英国王室・キャサリン妃・双子流産の噂】第三子の双子ご懐妊と流産のニュースの真相は?激痩せの噂も。

2016年、年の瀬の忙し中、驚きの噂が聞こえてきました。 英国王室になんと第三子が?キャサリン妃が

記事を読む

【サタデープラス4/2】サタプラ血管若返り健康法。しょうゆ麹&甘酒・梅宮アンナが実践。

4月2日(土)サタデープラスで梅宮辰夫アンナが実践する超減塩・血管若返る!しょうゆ麹&甘酒生活が放送

記事を読む

【スッキリ】「BOYS AND MEN(ボイメン)」名古屋発イケメンユニットと「10神ACTOR」福岡発イケメンエンタメ集団

2月3日(水)日テレ、朝の情報番組スッキリのワンコーナーで、福岡発イケメンエンタメ集団「10神ACT

記事を読む

話題のラブライブ!HPチケット先行受付。ミナリンスキーとは?ヤフオクやメルカリの転売も。

■ラブライブ スクールアイドルプロジェクトとは?またラブライブとは? ラブライブ スクールアイ

記事を読む

【画像:押切もえの交際相手】ロッテの涌井秀章投手の年俸はなんと2.2億円!

モデル押切もえさんが真剣交際している相手がいると報道陣に語った後、交際相手に関する憶測報道が出ていま

記事を読む

【ミヤネ屋・ハーバード卒の超エリート芸人】お笑いコンビ・セクシーチョコレートのREINAはFBIを辞退し芸人へ

2月9日(火)ミヤネ屋にお笑いコンビ・セクシーチョコレートが登場。女性のREINAはハーバード卒の超

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsored Link



PAGE TOP ↑